2014年1月23日木曜日

フタコブラクダ


届いて数日たちました。

楽体です。
らくだと読みます。


このフランス国旗みたいな代物でございます。
なにに使うかといいますと

ストレッチに使う補助器具的なものだと認識しているつもりです。

体を伸ばすときや腰や首を伸ばすときにこいつをつかって軽くストレッチをするといった感じで使用しています。

使用した感想は、買ってよかったです。
すごいいい感じで伸びてくれるのでなんだかいい感じです。

実際に使ってみてストレッチ運動をしてみると、体がいくらか楽になります。

楽になった機がするのではなく、
楽になりました。

ほかにも体を動かす運動にも使用することができ、
そちらの用途で使用してみると、普通に疲れました。

体力不足なので普通にぜぇぜぇいってました。


健康器具ってのはでかいし、高いし、場所取るし
で 結局続かないから ゴミになる。

これはそんなに高くないし、
ストレッチに使えるし、
学校や職場にもってこいだし。
使わなくなってもよゆうでポイできる代物です。

これでストレッチマンして

のびーるのびーるストップですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿