2014年1月2日木曜日

端末の使い道についてのご案内

私が所持している端末

端末といってもその言葉自体に深い意味を持ってないので
あまり疑問に思わないで頂けると助かります

まずは
メインPC
スペックは高いほうではないのでしょうか

AMD FX8350
HD7950
メモリ 16GB
SSD 128GB
HDD 1TB

うんなかなかw

こいつは主に
メモリやCPUを食うものに使用しています
デスクトップなので持ち運ぶのに難がありますが、

用途
ネトゲ(FPS  MMORPG 等)
音楽ソフト
オフィス

んまやろうと思えば何でもできるえらい子です

現在故障中w


つづいてスマートホン
docomo Black berry
こいつは今度から電話、メール用にしていきたいです、

HTC J ONE
こいつはテザリングと
暇つぶしのアプリ
SNS
LINEで使用


そしてASUS T100TA
こいつはノートにもなりタブレットにもなる勇者であります。
最近できあいすぎてこいつしか使ってないw

用途
漫画の閲覧
動画の閲覧
寝ながらのインターネット
ソフトやゲームの起動以外はこいつでそつなくこなします。


そんなんだからデスクトップがいじけて壊れるんですね。


心の中では
完全漫画用に
アンドロイドのタブレットがほしいです


こうやって用途を分けるのもいがいと面白いので
皆さんもやってみてください。
はまりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿