2014年1月10日金曜日

求めるもの

EDDY

今日はこのバンドがBGMです。
名前のところをクリックしていただけるとYOUTUBEで見れます。

こういった機能を簡単につけられるのがこのブログのいいところです。

ほかのを使ったことがないのでなんともいえませんがww


今日はいい加減就職活動に専念しようと思って勢いだけでSPI試験の参考書を購入してみました。

人生で初めて参考書を買ったと思いますw

というわけであしたからがんばります。


そして陸ナビに登録して感じたことが
アンドロイドOSの7~8インチのタブレットが私には必要だということです。

いまの時代スマホも5インチ位近くディスプレイが大きくなりましたが、やはり見づらい。



7インチあたりのアンドロイドをタブレットを買うことの個人的なメリット。

・車のナビになる(要ネット接続)
・漫画も読みやすい、(今持ってる10.1は少し重い!画面の大きさは最高ですが。)
・アンドロイドOSなので別にやることがない。
これが 逆にメリットになります。この端末ばかり触らなくなるからね!
・就職活動支援サイトを見るのに役に立つ!スマホだと、なんか少し見づらい、
10.1だと少し持ち運ぶのに恥ずかしい。
しかし7インチタブならおしゃれ!wwww

まぁそんなところでしょうか、
漫画閲覧や持ち運びの軽いネット、またアンドロイドOSを利用したアプリの使用がいいメリットになると思います、


これでとうとうスマホも連絡とテザリング以外使わなくなるなwww

ちなみに購入を検討しているのが
ASUSの7いんちタブですね。別段機能をアンドロイドに求めていないので、安くてデザイン性のあるものということで!

購入する日も近い!




















0 件のコメント:

コメントを投稿