2014年1月1日水曜日

2014


気が付いたら2014年です。

2013年は壮絶な年になりました。

最終日に至っては車のウーファーがならなくなり
ヒューズの場所特定がわからないので
萎えてます。

もう嫌です

しかし!

ある方に手相を見ていただいた結果
今年はなんだかいけそうな感じですので
頑張っていこうと思います。

つきましては皆さん今年もよろしくお願いします。

そして
元旦初記事は

メインPCがっ

ってことです、

12月後半になぜか急に電源がつかなくなり
再起動
すると・・・

OS読まないww

CドラがEドラになるというわけのわからない現象、

とりあえずBIOS設定
治らないw
原因不明w
ということで実家から今暮らしているとこに帰ったらとりあえず
OS再インストールかな・・・
めんどい
しかし必要なデータはHDDに入っているため何とかなるのです

SSDにはOSとネトゲのデータしか入っていないので何とかなるのです

データがのこることはいいことですね。

これがもしHDD一本でそこにOS入れていたらすべてが消え失せますよw

2014年いい年にしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿